◆フリーマガジンfd 10月11月号出ました

日に日に秋の色が濃くなってきました。

いつもありがとうございます。

 

今日はあいにくの雨模様ですね。

天気が雲っていたり雨になったりすると、自律神経の支配がリラックスモードの副交感神経が優位になります。そのため、やる気がなかなか出なかったり、ボーっとしたり、集中力が続かなかったりとしやすいです。

なんで、今日はいつもよりシャキッと動けないんだろう・・・?という場合は、意外とお天気の影響もありますよ。だって、お天気の良い日は、自然と体が動きますからね。。

 

なので今日のような日は、ちょっとお天気のせいにして、のんびりしてくださいね。

(もうすぐ今日も終わりに近づいて、今更ですが・・・(>_<))

 

昨日、ホームページのアップと共に、神戸のフリーマガジン「fd」10月11月号が出ました!

今月号の当店の掲載内容は「温灸」です。ホームページの「邵氏温灸器」にも温灸器のことや温灸体験について載せていますので、ご参考くださいませ。

当店の店頭にも置いておりますので、ぜひお手元にお寄せ下さい。

 

fdの今回のテーマは「至福のコーヒータイム」です(^^♪

コーヒーで一服したくなるような内容です。コーヒー好きにはたまらないかも(*'▽')

でも、就寝前のコーヒーは要注意です。頭が冴えて寝つけにくくなるので。