◆今年もありがとうございました!

今年も残すところわずか・・・未年から申年になります。

当店は今日で仕事納めとなります。

仕事始めは、1月5日(火)通常営業となります。よろしくお願い致します。

 

クリスマス抽選会も無事に終了することができ、仕事納めまであと一息・・・

というとこで、店長と娘1号は風邪ひきになってしまい、お客様に心配されるという

年末最終日を迎えました。

風邪ひき中もご来店いただきましたお客様、最後の最後でご迷惑をおかけし、

誠に申し訳ございませんでした。

そして、あたたかくやさしい一言をありがとうございます。

 

なんだかんだとなりましたが、今年も無事に終えることができました(^^♪

今年もご愛顧賜りまして、本当にありがとうございました。

 

新たな年も笑顔になる素敵なことがたくさん訪れますように・・・!(^^)!

 

スミヨシドラッグ一同


豆干支の置物も未から申へ交代です。