◆フリーマガジン「fd」2月3月号

暖冬から一転、厳しい寒さが続いております。

いつもありがとうございます。

 

前回のブログで、「ニュースレターを今月(1月)中にお届けできると思います」とお伝えしていたのですが・・・

誠に申し訳ございません。ズレにズレ込んで、現在印刷中となっております。

遅れに遅れを取ってしまい、大変申し訳ございませんが、今週中にはお届けできると思いますので、もう少しお待ちくださいませ。よろしくお願い致します。

 

当店のニュースレターとは違い、宣伝に利用しております「フリーマガジンfd」の2月3月号が順調に発刊されました!

今号は「スポーツのすすめ」がテーマとなっていて、スポーツだけでなく、スポーツグッズやウエアなども紹介されて、「からだを動かしてみよう!」と刺激される内容になっています!!!

現在、当店の店頭に置いていますので、是非お手元にお取り寄せくださいませ!(^^)!

 

また当店の記事は、「温灸」をテーマに載せていただいております。

こちらも是非お読みください(^^♪

 

暦では明日から春となりますが、春を迎える前の厳しい寒さが差し迫っておりますので、体調にお気を付けくださいませ。

*今号のフリーマガジンfdのフォトギャラリーです。今号も盛りだくさんの情報がつまっていますよ!

*前号はすでに在庫(当店での)はございません。ご了承くださいませ。